tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagkkcnbg

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
激安モンクレール販売 11/13 16:44
最近の記事
練習する過程の中には…
10/08 09:34
生活と状態の軽い熟女…
10/07 10:24
くすみ、光沢の美食の…
10/05 10:49
「何これ&# 58…
10/02 22:19
と言って、おばあさん…
09/28 09:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私の許にその時、私は本当にそう思っている

親愛なる 亨徳寺:親愛なる、私はこの手紙を書いたとき、心の中は本当にとてもたまらなく恋しくてました。君にしたいのに何か自分も分からない。振り返って眺めて一緒に過ごした日々は、歓楽があっても哀愁!実は最初と一緒に、私も毎日過ぎるのがとても楽しくて、幸せなコーラのように絶えず泡が立つ。その時、私たちは相手にも寛容な、事ごとにも楽観的な。日過ぎるのが新鮮で情熱!私はあなたを思って考えて眠れない、朝目覚め第1件の事もあなたを思う。
ちょっとサプライズはおかしい感じ、甘いとろとろのチョコレート!しかし、チョコレートは多く食べても飽きてしまうよ!そこで楽しい日ゆっくりと瀋殿、だんだんお互いの各種の欠点が浮かび上がって。相手の目を見て針のようにまぶしい。そこでから些細なことでけんかし、冷戦!心の火を少しされて火を消す。それが毎日喧嘩し終わってうるさくて、また仲直りした時、私はちょっとがっかりし始め、少し切ない、一部放棄したい。しかし、私はそんなにのが好きなあなたを愛しあなたさえ--私たちも言えない愛の意味を忍び、どのように私はあなたを離れますか?私はできない!私はあなたを想像しにどんな種類の退廃的相!愛は麻薬にして、後をやめられないよ!しかし愛の傷は次々とに切って私の心は痛い痛いました!あなたも私と同じように、これらのことに悩んで、若い心はいつも少しの圧力に耐えられない。
しかし、幸い、私たちはまだ続く。ある日、私達は本当に「暴れないました!私たちの「する」は本当にとても理性、心に火がない相手にへ出して、ただ風圧を続けて、相手の目を見ない。あれは私たちの冷戦の最も長い1回、わずか2日の時間は、2つのもともと明るい人にやる人もない人の鬼鬼のた!生まれつきで話が多い、なんと私は丸一日は自分からほかの人に話して、あなたにも一日中食べてない!二人とも面如土灰!こんなに大きく私は一度もこんなに退廃した!2日間私に落ち着くの見直し、自分の愛情観、私は自分に元もたくさん間違いは当初、私は自分のイメージを確立してその下手!私は自分にいったら本当にあなたの心を傷つけ!そこで私は懐かしくあなたの良いあなたの笑ですが、会った時は1枚の顔を見て鉄板の時、私の心を触られて痛い!私たちはこうと思ってしまった、と思ったあなたはもう私にあきらめた!潮のように漫た絶望と私の頭の上に!しかし、その日の夜には意外にもあなたの電話を受けた!あなたがハスキーな声から受話器から来た時、私は努力して忍ぶりの涙はようやく解放され!あなたは私に謝罪、ベソをかいた!あの時の私の心の中は本当に良くて怒る!あなたに怒って昼の無表情ガス自分は情にもろい!しかし情にもろい帰情にもろい、私の口でものを待たず,眼鏡 シャネル!言った言葉が十分にあなたを氷!あなたはとても怒って、私が感じるためあなたの話はいつも我慢に我慢を重ねたのは慎重に!甚だしきに至っては私を“別れ”の2字も出てた時、あなたはやさしく説き伏せるよう!あなたが分かるかもしれないただそれが私の怒りの言葉だけ!あなたが私を知って自分より多い!その本から首にかけて自分で取るあなたの首にされたあなたのネックレス成約束さえすれば、あなたはあなたをつけているそれは一日、私は一日も好きです!だからあなたは拒絶別!あの時、涙にまた出した、私はとてもがむしゃらに君へ!しかし、私は知って私はそれはできないが、私はいくつかの愛をわかる隠す!だから、あなたと私はあなたを許しません!実は私の心の中で、とっくに愛を元の位置に戻し!第二日昼ごろ、私ははっきり覚えていて、運動場の上であなたを私はあなたを許します。
当時もない愛と言います:あなたは跪いて許してあげるわ!言葉には後悔して、自覚はひどい!あなたも驚かせて、慣れた寵愛され味のあなたは、おそらくこれまでに帰りたくないこんな日がいつか来るでしょう!当時あなたに会うのぐずぐずしている様子で、心が怒って、たいま、ひざまずいてないだろう!あなたは真剣に「男児膝下は黄金、君は最初の私にひざまずきの人!」私は背を向けて、「使わないで、私はあなたを許しました!」まさか君が僕の手を繋いひざまずいて!それはひざまずいて、まるでひざまずいて私の心に入って、鼻酸、もう少しでまた涙を落とす!どのように私は決して自分はこんなに泣きますか?俺は慌ててあなたを引き延ばして立ち上がって、あなたは私を抱きしめて、私の耳にあなたの第二の約束:私も二度と君と騒いでいた!あの時、大きな幸せが溢れてくる私脆弱な心!それ以来、あなたは本当にとても信用で何度も私をタイムリーすぎるから、もともとあなたのあっという間に歩いて帰ってきて、しばらくまた倒れて私を言います:私が間違っている、私はあなたと急いでいるべきではない!その時私は、もしかするとあなたは頼りになる人が、あなたといっしょにいて、あなたは永遠に私を舎てても!心が温まり、とても安心して!置否できない、あの時私達は本当によく愛しない,シャネル ネクタイ海外 激安通販サイト!は時々ものためのいくつかの意見の対立で少し口元!愛はそれが最も偉大時は全てを包んでの!その時の愛の最も偉大な!しかしこの偉大な愛の存在は、逆に偉大なが存在しない時も代表がない。
この一見複雑実はとても簡単な道理!だんだんの、またこの人でなしのだんだんの、私たちの情熱が少ないかもしれないと思うのはとても正常で、しかし私はこれらの冷たい感じは原因があった!例えば、私や他の多いのに見落としたあなたなら、たとえば毎回の食事時あなたと僕の隣に座ってあなたの向こうに私は強情で、たとえば・・・・・・これらの小さなことで本来は何でもない、私達は、砂のように目に入ったようにされて、すべてそんなにのが許せない!もしかするとあなたはこれを気にしたことで、人が多いところで、私はなんとあなたが私の手を繋いで迷子に私ではなく、一人歩い前に、友達のパーティーで、私は君が私の手を繋いで他人と談笑してではなく、一人で言って有頂天になるます;私は夜に怯えた時、私は君が私の手を繋いでそっと私に詰め掛け懐にではなく、ひたすら「も、私!」親愛なる、これらの請求過言ではない、私はただあなたをかわいがる。
もしあなたはそれさえできない私に、私はまだあなたに要求何ですか?心は少し寒くて、突然私たちがお互いの愛をいくつか、もし私たちが互いに少なくいくつか愛、もし私たちが少し理知がいくつか、もしもう少し寛容のいくつか、親愛なる、私たちはきっと今より少し楽しい!君が言っていた:は気にしすぎて相手からこそ、小さなことで相手の気を生!この道理がわかるよしかしあなたは「気になる」というような加圧お互いには辛いですか?これは変わった形の負荷をおさえ、私たちもお疲れ様でした!時には私も言い聞かせてみ、そんなに多くないあなたを愛して、どうしてあなたにいくつか?実は私はできるが、私はしたくない愛のバランスはバランスを失い、友達痛ましい教訓を忘れない!もちろん私も失いたくない自分の原則!この世は一部の事は本当にとても奇怪で、ほど愛し合うのがきつい相手に直面しない、かえって自分の愛する人、寛容と表現の豊かさせて自分も驚いた!しかし、私はあきらめたくない。
思い出すたびに君と一緒にいた時の喜びと狂気の、私は興奮し!この感覚は昔はなかったが、後に恐らくもない、君だけを愛して痛いた恨み!誰もこのような愛の精力をもう一度?私はできません!このような感情はこの一生に一度しかない!親愛なる、私はそれが無限の延長を渇望して、どんなに疲れがどんなに私も喜んで!しかし現実と希望はいつもはるかにかけ離れている!私たちは当初、にも同じことよくいっしょにいるのですか?あの日、私はあなたに言う:私はあなたを愛して60夏!人生は1つだけ60年、私はあなたと一緒に過ごしたいだけ!しかし、現在でも夏も歩いたことない、もう疲れたように、それ60夏、私達はどんな気持ちできた??私は想像もしたくない!恋の道は甘いの、もしそれを歩き終わるように歩き終わって25000裏の長徴のように苦しいのならば、あなたも行きたくて?あなたはあまりにも油断した、あなたが見えないが私のもろくて弱さ、見えない私の悲しい、見えない私のしようがなさが見えない、私の期待!手をつないでバスケットボールは本当にとてもロマンチックで、しかしこれは生活のすべてを!現実的な生活の中でたくさんの事は私達に直面して、情熱はだんだん下火にを受け取って、私をお許しくださいからできない:あなたは本当に私を愛しますか?あなたはまさかと思ったことがなくて、あなたが寒くて顔をみもしない私はいま、私の心がどんなに寒い!感情は我慢できる維持の時、あなたは原則を容認する時、この感情も、もうすぐ果てに歩いてつきました!私は交換この容認者のキャラクターを演じ、未練もない目の前のあなた、私はそんな感じもつながっている。
私はかつて君と歩いた1段の道、未練の重なる足跡だけ。今、この感じなかった、私たちはこの終演しましたか?私は私の承諾を覚えていない!私の許にその時、私は本当にそう思っている!しかし今のあなたはもう以前のように、約束も殘されたあの冬の寒さ,ルイヴィトン ベルトコピー!実は今の私はまだあなたを愛して、少なくとも毎回あなたを思う時、またかわいがる感じ。ただあなたに直面する時、私がいなくなって静かなので、自分が愛したのは昔のあなた!あな

Related articles:
日記 | 投稿者 bagkkcnbg 11:26 | コメント(0) | トラックバック(0)